疲れ

こんばんは😊

今日はとーっても寒い1日でした💦

仕事柄、まだまだ半袖で作業していますが、そのまま外に出ると、少し変な目で見られます😅

 

私の同僚について

 

 

すごく良い人です。

 

楽しくて、頼もしくて、頭の回転が早い、私にはないところをいっぱい持っている魅力的な人。

 

でも、その頭の回転が早いが故に、周りのことを構わず猪突猛進我が道を行く…

 

たとえそれがうーん、まてよ、今じゃなくても、その言い方じゃなくても、もう少しオブラートに包んだ方が。

 

でも、私は見て見ぬ振りをします。

 

なぜか。

 

それは、面倒だから。

 

 

たとえそれがうーん、と思ったことでも、別に間違ってはいないし、私が傷つくわけではないから。

 

 

じゃあ、やってよ、と言われるのが面倒だから黙って見て見ぬ振りする。

 

 

ずるい奴です。私は。

 

 

疲れが溜まってきているようです。

 

 

明日、仕事行きたくないな…