整理収納アドバイザー

おはようございます! 昨年の10月に整理収納アドバイザー1級予備講座を受けて早1年… 今年4月に1次試験、9月に2次試験を受けて、晴れて昨日、合格の便りがとどきました \(^o^)/ 長かった 仕事やら子供の受験やらでゆっくりしたペースでの受験になりました…

疲れ

こんばんは 今日はとーっても寒い1日でした 仕事柄、まだまだ半袖で作業していますが、そのまま外に出ると、少し変な目で見られます 私の同僚について すごく良い人です。 楽しくて、頼もしくて、頭の回転が早い、私にはないところをいっぱい持っている魅力…

沖縄🏝

大好きな場所です。 夏生まれの私は夏大好き ガンガンの日差しの中☀️ 海に入り、シュノーケルをつけ、 泳ぐ魚たちを永遠に見ていたい。 そして、島唄の流れる中、沈む夕日。 ゆっくりと時間が流れ、 人も海も優しく包み込んでくれる そんな沖縄が大好きです…

ホッ

こんばんは。 今日はとても清々しい良い天気でしたね。☀️ 愛猫の左目ですが 治りました〜🙌🎉 まだすこーしだけ痒そうにしてますが、 しっかり目を開けられるようになりました。 このまま失明してしまったら、 と、仕事中も心配で心配で。 良かった。 本当に、 …

麻布茶房のクリーム白玉あんみつ至福のとき🎶

結膜炎?角膜炎?

昨日から愛猫の左目が閉じたままになってしまいました。 色々調べたら、なんらかの炎症を起こしてしまったようです。 その原因が 私 昨日、いつものように夕食を作っていると、愛猫が足元に そしていつものように、なでなでしてあげ、 しばらくすると、 目が…

ブログ始めます

こんばんは。今日からブログ始めます。日々のこと、猫のこと、好きなもの、書いていけたらと思います。